パチスロ マイナー機

パチスロ マイナー機 定期更新
この記事へのコメント

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/-30shys/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:32

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/vyxcnh4/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 21:43

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/0qx6l5-/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:39

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/xji624j/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 02:48

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/2rf1u8k/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:34

http://mao.ACmaHSjfMS.com/r1ir9aq/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 23:17

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jm4wn-h/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 01:16

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/ylhrcpc/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 12:54

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/21vtb7o/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:25

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ*キ&タマ*ナメの嵐だもんなwww
最後クチお☆んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thebigmonitor.net/rov/s34whxm/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 11:53

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/7nqwsjx/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 10:44

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/9c1ujwp/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:30

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/gce2nmx/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:27

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/iyuhh2q/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:41

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/lkl9won/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 06:03

http://yes.xiexiexie.net/95e072t/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:50

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/1jry5zf/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:04

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/w100v2j/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:05

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/mejbb1i/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 09:02

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/nd9-wul/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:45

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/eakbkkv/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 08:45

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/8ajjeg7/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 17:31

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/08p4pyn/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 19:52

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/t39w7gz/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 07:31

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/zo05-df/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:57

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/d-f-ih4/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:35

http://murapon.net/oimo/3m8ufo9/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 05:52

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/26b5hpm/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 12:56

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/wmgynwi/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:00

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/-i9i62w/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:09

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/am9hq35/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:13

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/226jv4f/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 11:46

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/asr0mc4/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:44

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1vz5pfq.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 21:57

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://fblmkbke.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/3oi9t8b/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:55

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://798mw2x.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:57

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/r8ll2ph/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 05:35

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://t65mz06.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:56

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/j5ucmjs/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 10:23

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1x9i6df.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 04:55

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/i2ik893/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 15:40

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0ndk3wy.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:08

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/kmbtq5t/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 16:44

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8kjasvk.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 07:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://b3dnu1k.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 03:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xh-il8w.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119001419

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

